2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

制服

labyrinth

 婦人警官、銀行員、ナース、ファストフード……いろいろな職業にそれぞれの制服がある。男がそれに惹かれる理由(わけ)がある。

制服を着ている間はそこに個性が消えるからだ。プロフェッショナルな職務に邁進する凛々しい姿を見せるからなのだ。

制服を脱げば現れるのは個性だ。下着は個性の発露であり私服は外に向かって自分を主張する。制服はそれらを覆い隠す。

裸は究極の個性だろう。肌の白さ、乳房の隆起、乳首の大きさ、陰毛の形、陰唇の複雑さ、すべての個性がそこにある。

個性を見せないから憧れを生み性欲を誘う。コスプレではなく本物が持つ清冽な印象の女を抱きたいと思う気持ちが芽生える。

コメントの投稿

非公開コメント

私は・・・

私は婦人警官やCAと言った、おかたい職業の制服姿&黒スト脚に興奮します。
いつも妄想に走ってしまいますよ(爆)。。。
壁に押し付けバックから黒ストを破り挿入・・・てな感じで(^^)(^^)(^^)
7・8時間飛んでると、休憩しているCAさんがヒールを脱いでいる事も(^^♪つま先が見えた時は「ラッキー」って(^^♪

No title

kiipanさん、本物の婦人警官にソソられることは少ないでしょ。特に駐車違反のキップ切る婦警の居丈高でブスなことったらないですね☆
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR