2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

湿地帯

labyrinth

 乾燥させてはならない部分がある。喉、肌、目、まんこ……しっとりと潤っていることに魅力がある。湿っていることは

ネガティブではなく大切なことなのだ。靴やブーツに包まれて蒸れた足裏やつま先も、湿り気は男を虜にする必需品である。

乾燥してカサカサになっているカカトや足裏の魅力は乏しい。全身を愛撫されて潤うことの少ないまんこも魅力に乏しいものだ。

湿地帯はオアシスのようなものだ。湧き出る泉が渇きを癒す。普段は閉じている扉がうっすらと開き、蜜があふれる。

そこは神秘に包まれた場所。ひとつとして同じ形状のない、世界にひとつだけの湿地帯だ。

コメントの投稿

非公開コメント

湿地帯=オアシス!

今回の写真 今までとチョッと違って素敵ですv-218
特に 後ろに写る電マ! 
この後、股間が潤うのでしょうv-10

たまらない!!

こんにちは(^^)ニコ
組んだパンスト脚が美しいですね♪
チラ見えのパンツマが最高です(^^)ニコ
素敵なショットに僕の亀頭も湿ってきました♪
男も女も乾燥には要注意ですね(^^♪

たまりませんねぇ

お世話になってます
組んだパンスト脚最高ですねぇ(^^♪
色っぽくて良いですねぇ

湧き出る泉とは・・・

組んだ脚と、横顔が文書にあってますね。
湧き出る泉に石を投げ入れるのは・・・・どなたでしょうか・・・。

最高です!

女性の何気の無いポーズ、脚を組んで自然な感じが、とても素晴らしいです(^^)
女性の魅力を引き出す1枚ですね・・・その中にエロティックな物もあり最高の1枚です。。。(@_@。。。。

No title

snow dance sienさん、奥様のフェイクスト素敵でしたよ♪ いろんなフェイクを購入されたそうなので、新作を楽しみにしています。

No title

ホームさん、カチッとした感じの女性が乱れて脚を広げていくところがまたいいですよね。さっきまでの澄まし顔が淫らになる瞬間がたまらないです。

No title

EVOさん、女の脚組みってなんで横にズラシてセクシーに見せるんでしょうね。ま、それがよくって見つめるわけですけどね♪

No title

Jasmin-Photoさん、ありがとうございます。

泉に投石するのは私じゃないことだけは確かなんですよ。私のモノじゃ「さざ波」さえ立たないですから☆

No title

kiipanさん、お世話になってます。

電マがサイレントになったら最高なんですけどね。あの騒音は興醒めしてしまいます(女のカワイイ鳴き声がかき消されてしまうんで☆)

これまた昔の話ですが・・

昔、2回だけやった職場の同僚が居るのですが、
以前から僕に憧れていたというブスな女性だったのですけど
食事に行きたいと言うので連れて行ったら、帰りに酔ったせいか
一発することになり、ホテルに行く前にビルの陰でやろうと
冗談で言ったら即OKとなり適当な暗いオフィスビルに入り
階段で一気にパンツ刷り降ろしたら、もうヒザまで垂れるくらいの
びっしょびしょのぬるぬる状態でした。
女って、意外な展開になるとこんなにも興奮するんだとその時
思いました。

それ以来、そういうシチュエーションに他の女性で持っていこうと
するのですが、未だに実現しません(>_<)

No title

ケンシロウさん、強烈な体験されましたね! 女も案外普段と違う状況を待ってるのかもしれないですね。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR