2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

直穿き

labyrinth

 女にパンスト直穿きを命じる。小さな布で出来た一枚の下着がないというだけなのに、女は異様は恥じらいを見せる。

スカートを穿いているのだから内側は外からは見えない。にもかかわらず、下着を身につけていないという意識が女を興奮させる。

レストランやバーのトイレで下着を脱いでパンストを直穿きしてくるように命じる。戻ってくる女は歩き方も小股のようだ。

インモラルな行為をしていると思う心がまんこを濡らす。なにげない会話をしていても女の頬が染まる。調教される歓びが始まる。

コメントの投稿

非公開コメント

直穿!!

こんにちは♪
パンスト直穿は最高ですね(^^)ニコ
直穿越しの陰毛も素敵です。。。。。。
画像のつま先ヌードや縫い目がたまりませんね(^^♪
パンツマを舐めたい逸品です(^^♪

外見は。。。。

お世話になってます
見た目だけだと パンスト直穿きかどうかわからないけど。。。。
穿いてない女性はドキ ドキものですねぇ(~_~)
見られてないのに 見られてるような 萌え 萌えですねぇ

No title

ホームさん、ありがとうございます。

匂いのこもったつま先を舐めたい気持ちは同じです! この味わいの素晴らしさを知らない男はかわいそうだと思うほどです。

No title

EVOさん、周りからはわからないのに自分だけが知っている淫ら。こういうトキメキをなくしちゃいけないですよね♪
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR