2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マネキン

labyrinth

 下着売り場を見るとランジェリーを穿かせた装飾マネキンの内部からライトを点けて模様を浮き上がらせて見せている。

パンスト売り場で片脚にストを穿かせたマネキンはあっても内から照らしたものを見たことがない。妖艶に見えると思うのだが

パンストにはなぜないのだろう。通販サイトでは下半身マネキンにストを穿かせて実際に着用した際のイメージを演出している。

売り場スペースの関係もあるのだろうが、パンストの魅力を訴求するために一考してもよい工夫ではないかと思う。

コメントの投稿

非公開コメント

ドキっとしますねぇ

お世話になってます パンスト売り場通るとドキっとなぜかしますねぇ
横目でついつい 見ちゃいますねぇ(~_~)
パンスト直穿きは たまりませんねぇ

No title

EVOさん、モデルがすべて直穿きしてくれたらこんなウレシイことはないんですけど、なかなかウンと言わないんですよね。悲しい現実です。

そうですね

確かに・・・。そこまでしなくても買う目的があってそこに来た女性は
どれかしら買って行くからでしょうか?
そこは、メーカーが出資してそういった魅力あるマネキン姿を作って
飾るべきですね。

No title

ケンシロウさん、男がストを買って女にプレゼントしやすい状況があってもいいんでないかと私は思ってるんですよ。あるいは明るいフェチのための売り場があったら楽しいな、と♪ まあ妄想の一種ですけどね。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR