2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スリット

labyrinth

 女が歩くたびにスカートのスリットからストに包まれた太ももが顔を見せる。ヒザから下だけの脚よりも男の動揺を誘う。

切れ込みが深ければ深いほど脚の付け根が見えるハプニングがあるのではないかと期待する。たとえそれが女の罠だとしても。

脚が男を幻惑するパーツであることを女は知っている。にもかかわらずスカートも穿かず脚を隠す女が多いことが不思議だ。

スリット入りのスカートを穿いた女は下半身のさばきかたが女らしくしとやかに変わって美しい。男はその仕草に惹きつけられる。

脚は女に与えられた武器だ。男を翻弄する意志の有無にかかわらず脚をパンストで飾り、自分を高く売るのは悪いことではない。

コメントの投稿

非公開コメント

美しい・・・

こんばんわ。写真のお尻強烈&きれいですね。触れられるなら淫らに触ってみたい!

そうですね・・・女の罠にかかってみたいです。そうやって男の視線を感じてじらす”小悪魔”のような女性に惹かれます。

良いですねぇ

脚を組んだときに見えるとドキっとしちゃいますねぇ
太ももが見えただけだけど パンスト穿いてる太ももは別格ですねぇ(~_~)

No title

Jasmin-Photoさんの作品を拝見するたびに「女のからだってアートだなあ」って思ってしまいます。

No title

EVOさん、いつもありがとうございます。

その逆でパンストを穿いてないのがわかるとガッカリしちゃいますね☆
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR