2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

光沢

labyrinth

 スト脚が男を惹きつける秘密のひとつに光沢があると思う。ナイロンが光を乱反射させて脚に輝きを与える。だから見つめる。

単に透明感があるだけではなく、光沢を持たせたことで脚の魅力が増幅された。厚手のタイツなどには備わっていない機能だ。

それだけではなくキラストという輝くストがある。脚に密着した悩ましさだけでなく、男はそのメカニズムにも興味を抱く。

どんなふうに編んでいるのだろうか、どんな繊維で織っているのだろうか、スト脚の魅惑だけでなく新たな興味が湧いてきてしまう。

コメントの投稿

非公開コメント

キラキラですねぇ

お世話になってます
黒いキラキラしたパンスト良いですねぇ(~_~) たまりませ~ん
とってもセクシ~で素敵ですねぇ

たまらない!!

こんにちは♪
煌くラメが美しいですね(^^♪
妖艶なラメ入りパンストに愚息が脈打ってます♪
ラメストに包まれた美脚に頬ずりしたい♪

No title

EVOさんお世話になっております。

こういうキラストってどんなふうに編んでいるのか気になって仕方ありません。そんなことに興味を抱くより観賞や肌触りを楽しめばいいのにね。

No title

ホームさん、女はこういう幻惑をするんですよねえ。見てしまうだけでなくこの脚にスリスリしたくなっちゃいますよね♪
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR