2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

需要と供給

labyrinth

 ストフェチたちが集い歓談するスナックがあれば足しげく通う。壁には作品が飾られ、撮影裏話などを語り合って親睦を深める。

 ストフェチに理解のある女性をホステス兼モデルとして雇い、昼間穿いていたストを脱いで開店して間もない時間に売る。

新しく穿いたストは閉店間際に売る。一日二足限定の脱ぎたて販売で日給を増やす。需要と供給が完全にマッチする世界だ。

フェチたちは脚に誹謗や中傷を加えることはない。美点を褒めあげる。女性客は心地よいひとときを過ごせるだろう。

その中からモデルになることを了承する者も現れるはずだ。ストフェチたちの楽園になる気がしてならない。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

脱サラして、そんなスナックを開店してみたいなぁ・・・
あ、でも資金がないな。

やっぱり、そぉゆ~店が札駅かススキノあたりに
オープンしてくれるのを、じぃ~っと待つしかないかぁ・・・

って、通うカネもないけど、超楽しそうですね。

こんばんわ!

そんなスナックがあったら良いですね!
ストに対して共感出来るところを語り合い・・・
各個人の拘りなども聞きたいですね!
作品作りのエピソード ストッキングランキング!
使用済みスト争奪ジャンケン大会など・・・楽しそうですね!

No title

そんなお店があったらいいですね!何がいいかって?綺麗な脚の女性をとことん褒めてみたいからです。
綺麗なものを見て褒めることも許されない昨今ですから。

褒めて気分をよくしてくれた女性が自然に表現するポーズを写真に残したいものです。

いや~妄想がふくらんでしまいます!

必ず・・・

私は必ず常連客の一人になりますよ~(^^)
店に集まる顔ぶれ(^^♪フェチ心を理解した女性達(^^)パンストの話で盛り上がり最高の癒しの時間を過ごす・・・
楽しいでしょうね~(^^♪私も妄想が膨らみます。。。

たまらない!!

こんにちは☆
夢のようなお店ですね!!
そんな楽園があれば毎日通います。。。。。。。

No title

Office HEXAさん、ホント資金難ってせつないですね。私にお金があればノーチャージのお店を開きたいです。

No title

紫電kaiさん、こんな店だと損はしないと思いませんか? スト脚は美しいものであって、女体そのものはアートですからね。

No title

Jasmin-Photoさん、脚に自信のある女性客がわんさか増える。考えただけでゾクゾクきてしまいます。

No title

kiipanさん、意見交換ができれば女性のフェチ男性に対する考え方も変わると思うんですよ。いやらしい目でスト脚を見てるんではなく美を愛でるのがフェチだってわかってもらえるんですから。

No title

ホームさん、そこに行けば必ず同志と美脚の持ち主に会える。理想の酒場ですね。作品展示場としても使えますよね。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR