2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

画像BBS

labyrinth

 女は見られることで美しさと輝きを増してゆく。女優がそうであるように、すべての女は女優の要素を持っているのだが、

それに気付いていないだけなのだ。パンストを穿いた脚がどれほど男を魅了して賞賛を浴びるものであることさえ知らずにいる。

遠慮がちにスカートから伸びる美脚を画像BBSに投稿された女は半信半疑でレスを待っていることだろう。届いた賛辞の多さに

今まで見過ごしていた自らの魅力を知る。その賞賛は一種の麻薬のように女の気持ちを高ぶらせ酔わせる。

コメントの投稿

非公開コメント

同感です

本当に女性は見られることに対して誇りみたいなものをもってほしいと思います。
もちろんパンツスタイルが好きな人もいるかと思いますが、パンツスタイルからみえる
ストッキングを穿いた足首、足の甲。ぴちっとしたお尻。それも魅力です。

でも、電車の中、街を歩いていて凄くきれいな脚の女性がいて、やっぱり見てしまうのですね。その時あからさまに軽蔑するような怒りの目で見られると、なんか納得いかないような。確かに目はいやらしい目だったかもしれませんが・・・・。

ところで毎回素敵な画に関心しています。撮られるモデルの方もスタイルもいいですし、
パーフェクト!です。真似ようにも真似られないもどかしさを感じます。

こんばんわ!

私も時々画像を某下着板にUPしますが・・・
妻も 『やめてょ~!』と言いながら・・・コメント数を気にしています^^
他人見らるという 日常には無い 状況に興奮するのでしょうかね?

No title

Jasmin-Photoさん、お世話になってます。きれいなスト脚は周りを明るくしてくれるものだと思います。だから人を惹きつけるんですからもっと美脚を誇示してもいいですよね。

No title

紫電kaiさん、奥様だけでなく女性は見られないことのほうが耐えられないはずです。見られる歓び=人を歓ばせている充実感、寄せられるコメントでそれを感じているんでしょう。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR