2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リクスー

labyrinth

 企業説明会や面接には紺のスーツとナチュラルベージュのパンストで臨む。それが最も女らしさを演出する装いであるからだ。

いくら薄くても黒ストを穿く女はいない。柄入りのベージュを見かけることもない。型破りを嫌う面接官に配慮してのことだ。

面接にパンストを穿くことが礼儀上必要だと知っていながら就職すると素足になるのは脚の魅力を捨てていることにならないか。

服装は社内だけのものではない。来客やのためでもあり、外を歩いた時に自分と会社をアピールするための身だしなみでもある。

パンスト一枚が企業イメージを向上させるのだ。社会人となった以上は絶対に必要なものだ。

コメントの投稿

非公開コメント

リクスー女子最高!

リクルートスーツって本当にGoodです(^^)

でも、ホントですよね 会社に入った途端にナチュストを履かずに居る女子!
私も許せません(怒)
やっぱ身だしなみですすよね ナチュストv-238


綺麗ですね!!

こんにちは!!

ナチュストの三日月や縫い目が最高です(^^)ニコ

社会人になって素足なんて社会人としての自覚が足りませんね!!

大人の女性の心得を知らないのは許せない(笑)

ゆとり教育の責任です(笑)

それにしても画像のつま先を咥えたい(^^)ニコ

こんばんわ!

愛しい気持ちを摘ままれてしまいそうな・・・左スト先 堪りませんね!

そして世の女性は deliciouslegさんの素敵な作品を見て・・・
ストッキングで自分の脚も美しくなれることに 早く気付いて欲しいものです!

No title

私はsnow dance sienさんの作品を拝見するたびに奥様のおみ脚の美しさに惹かれています。ストなしでも美しいと思いますが、ストを穿くことで魅惑が格段にアップしていると感じます。ストは女性の必需品だと思います。

No title

ホームさんのおっしゃるようにストは社会人のたしなみだと私も思います。すっぴんで歩かないのといっしょで、素足で外を歩いてはいけませんね。

No title

紫電kaiさん、女はフェチのためにストを穿いているわけではないのはわかるんですが、ストを穿くことで高まる女の価値に気付いてほしいです。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR