2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

粘液

labyrinth

 ローションやゼリーはまんこから溢れ出る淫汁を再現しようとして開発されたわけではなく、原点は医療マッサージ用だった。

水溶性でぬめりがあり、口に入っても問題のないよう原料は海藻が用いられた。開発は名古屋の中島化学産業だったが、

当初の思惑を超えて、医療用よりもソープランドで爆発的に消費されるようになり、会社は飛躍的に発展した。

 今ではアダルトショップでカップルたちが買ってゆく。淫汁はローションに頼らなくても足りている。ローションプレイとして

バスタイムを楽しくしているのだろう。「まん汁そっくりね」と笑いながら、開発目的を知らずたわむれているのだろう。

コメントの投稿

非公開コメント

たまらない!!

こんばんは(^^)ニコ

パンスト越しの陰毛に口づけしたいですね。

密林に顔面埋めて深呼吸したい。

直穿最高です。

こんばんわ!

我が家にもありました!ぺOローション!!!
製造元 中島化学産業になってました。
夫婦やカップルの心身共に潤いを与えてくれますね!

恥じらいの手ブラに セクシーなクロスト 堪りませんね!

おはようございます。

私も家にありました(^^)忘れてたな~・・・
今度Jと使ってみよう(^^♪思い出させてくれて(感謝)。。。

黒スト直穿き、陰毛がエロく見えモデルさんの可愛らしさもでて最高ですね(^^♪今日のご馳走ですwww(@_@。ワーイ

No title

ホームさん、直穿きっていいですよねえ♪ 女もナイロンのザラつき越しに愛撫されるとびしょ濡れにしてもだえますもんね。

No title

紫電kaiさん、女も初めてローションを手に塗るとあまりのそっくりさに顔を赤らめたりしますよね。素晴らしい発明品だと思います。

No title

kiipanさん、Jさんはローションいらずの濡れ体質じゃないですか(笑)
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR