2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

造花

labyrinth

 どんなに精巧に造られていても造花は造花でしかない。香りがあったとしても人工的に添えられたフレーバーでしかない。

そこにはぬくもりがない。ぬくもりが醸し出す独特の香りもない。マネキンに穿かせているパンストを見るたびにそう思う。

透明感も視覚的に理解できるが、人肌の風合いを完全に再現したマネキンはない。だからパンストにもフェチを感じることがない。

生身の女の脚を包んでいることが大切だ。温かさ、匂い、つま先を補強している縫い目のズレ、それらすべてがフェチ魂を刺激する。

コメントの投稿

非公開コメント

たまらない!!

こんにちは!!

僕はパンストを脱がせてからパンストの温もりや、質感、香りを十分堪能してから彼女を抱きます(^^)ニコ

今回のショットはパンストを脱がす前に横たわる僕の彼女を想像するショットです。

今日はファイト1発頑張るぞ!!!!

こんばんわ!

だからストッキング売り場で興奮 してウロウロなんて事はありせんね!
やはり美脚あってのストッキングですからね~!

頼まれて買った来たストッキングを 開けてみても・・・
これまた いまいちです!

でも!それを女性が手にした その瞬間から・・・
ストに魂が吹きこまれ 眩いばかりの魅力を放ち フェチを魅了しますね~!

No title

ホームさん、女のぬくもりと匂いが移ったストを愛おしく思うのが普通です。ストをはぎ取って丸めて放り出すなんてもったいないことをする人の気がしれません。

No title

紫電kaiさん同感です。私はスト売り場にいる販売員の脚を見て気に入ったのがあると「それと同じ色はどれですか? 贈り物にしたいんです」と言って会話してみます。「あなたのようにきれいな脚じゃないんですが……」なんて言うこともあります。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR