2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミクロの決死圏

labyrinth

 半世紀も前に作られた映画を思い出した。難病治療のために医療チームがミクロサイズに縮小されて体内を駆け巡る内容だった。

映画のラストは目から体外に脱出するのだが、子宮に到達していたらどのように物語が展開していただろうか。排卵された巨大な

卵子を目指して、子宮口を潜り抜けた精子が突進してくる。体外に出るには子宮口を抜けて膣に向かわなくてはならない。

やっと辿りついた膣はちんぽで塞がれている。激しいピストン運動で行く手を阻まれる。時間が経てば精液の洪水に襲われる。

三流ポルノなのは承知だが、3Dで制作するには格好の題材になるのではないだろうか。

コメントの投稿

非公開コメント

たまらない!!

こんにちは(^^)ニコ

黒いパンストのセンターシームの食い込みがエロイですね!!

パンティのリボンも可愛いです!!

内ももを撫でまわしてパンストの感触を堪能したい!!

おはようございます

オマタの食い込み!センターシームが下着の上からマ○コを押し付けている姿!パンストから透ける肌に凄く反応します(^^)
薄いナイロンの網目が細かく、薄いほど私は好きです。
目を奪われる1枚(^^♪ご馳走さまです。

たまりませんねぇ

黒ストに黒のパンティ最高~(~_~) センターシームの食い込み絶妙~たまりませ~ん(^^♪
パンストの魅力最高ですねぇ

No title

ホームさん、いつもどうもです。

食い込みは痛くないけど、センターシームでクリを弾かれると痛いそうです。男の爪が伸びてるのと同じ理屈みたいですよ♪

No title

私はkiipanさんとJさんの営みにいつも興奮させてもらってます♪

あっ、Jさんに内緒の3Pシリーズにも興奮してるフェチで変態な私です。

No title

EVOさんお世話になってます。

下着を通して食い込むパンストはイメージと股間を膨らませてくれますよねえ。ムニュッと指を入れたくなってきます。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR