2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オカズ

labyrinth

 男は視覚で興奮すると言われるが、女も同じだ。AVを見せられた女は例外なくまんこを濡らす。それもべっとりと濡らす。

さらに重要なのは映像よりも音声であることはあまり話題にならない。壁の薄い安アパートの隣室から聞こえてくる喘ぎ声に

興奮した経験は男女を問わずあるはずだ。どんなに澄ました顔をしていても女も興奮している。ちんぽの勃起と違ってまんこが

濡れているかどうかは外見的にわからない。だから女は性的刺激に無関心を装っているが、一人になるとまんこを自分で慰める。

コメントの投稿

非公開コメント

最高です!!

こんにちは(^^)ニコ

パンスト越しに指でアソコを刺激して気持ち良さそうですね(^^)ニコ

膝裏のスト皺が激エロですね(^^)ニコ

パンストに包まれた脹脛に太ももの肉質感がたまりません(^^)ニコ

つま先をしゃぶりたい(^^)ニコ

ご馳走さまでしたぁ(~_~)

やっぱりパンスト系のAV見たくなっちゃいますねぇ(~_~)
素敵な画像 ご馳走さまでしたぁ(^^♪

おはようございます。

以前、聞いたことがありますが、女性も「朝立ち」と言うのがあるらしいですね(^^)
男は大きくなり下着の上からでも認識できますが、女性はクリトリスが少し大きくなるぐらいだそうです。
男も女も同じように、視覚や聴覚で性的快感を得る「ボッキ」してしまう・・・
パンストが大好きな私は、スト脚をみてるだけで・・・(^^♪
deliciouslegさんの画像を見ているだけで、濡れてくる(>_<)てな感じですwww。

No title

ホームさん、息が荒くなってゆく女の様子を見るって興奮しますね。女も見られていることで興奮が高まるらしいですよ。

No title

EVOさん、近頃はレズAVをカレシに見せる女が多くなってるそうです。これまでのAVは男のためで、顔射とかちっとも良くない内容ばかりだそうです。たしかに参考になるものがありました。

No title

kiipanさん、それは知りませんでした。クリトリスが肥大化したものがペニスですから当然なんでしょうね。ありがとうございます。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR