2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

下げパン

labyrinth

 上半身が着衣のまま下着とパンストをヒザの上まで下ろす。まんこも陰毛も衣類に阻まれて見ることができない。見たいのに

見えないもどかしさが、かえって妄想や興奮を呼び起こす。すぐそこに神秘の泉があるのがわかっていながら視線をさえぎる。

下半身がまる裸になるよりも、僅かに布がカバーしているほうが劣情を誘う。ぬくもりを残している布がそこにあるからだろう。

あるいはレイプ感覚として、全部脱がすのではなく半脱ぎのままで結合することを連想させるから着衣のエロは興奮するのだろう。

コメントの投稿

非公開コメント

最高です!!

黒パンストのウエスト部分の丸まりがたまりません!!

黒パンストの妖艶な感じがたまりません!!

こんにちは

半脱ぎは、エロい感覚になるのなぜでしょうね。
なんかレイプしているような感覚ですかね?
でも、自分にそんな願望があると思うと少し怖いですよね。
不思議なものです。

たまりませ~ん(^^♪

黒ストとパンティのずらした所たまりませんねぇ
良い位置でとまってますねぇ(~_~)黒スト脚たまりませんねぇ(^^♪

おはようございます。

最近忙しくコメできなくてすみませんm(__)m
記事は欠かさず見ているのですが・・・

半脱ぎで丸まったパンスト!最高ですね(^^♪美味しそう・・・

このエロス感がたまりましぇん

半脱ぎって最高ですよね(^^♪

美しく包まれたパンスト脚と柔らかな生脚の境目に
丸まったパンティが最高のエロス感を醸し出していて実にいいです♪

No title

ホームさん、私最近、全裸とは別なエロスを感じるようになってきました。トシなんですかね?

No title

ケンシロウさん、きっと職場の会議室とか、ビルの踊り場とか、いつ誰が来るかわからない状況で半脱ぎのままセックスするからじゃないでしょうか。

No title

EVOさん、直前までまんこに密着していたから余計に興奮するんでしょうね。

No title

snow dance sienさん、私は奥様がこのシーンを真似てくれたら最高にいじらしく可愛らしいと思ってます。いつか拝見させてください。

No title

kiipanさん、体は大丈夫ですか? 風邪が流行っていますから気をつけてくださいね。これからもよろしくお願いします。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR