2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

穿きジワ

labyrinth

 ストを穿く時にシワができる。女は脚に手を添えてシワをたくしあげて伸ばす。そのしぐさに終わったばかりの陰茎が充血する。

ぴったりとちんぽに密着していたコンドームが、まんことの摩擦でシワが出来たようなイメージがするせいだろうか。

予期せぬ時にかいま見える足首やヒザ裏のストジワがとても艶めかしい。そこだけが僅かにルーズに見えるのもセクシーだ。

ナチュであれベージュであれ黒であれ、脚を包むパンストにシワを見つけた時、そこに女の計算=わざと見せるスキを感じるのだ。

コメントの投稿

非公開コメント

コンドーム!!

こんばんはです!

コンドームといえば わたくしたち夫婦はここ何十年?
着けたことがなかったですわ(^^)
いっつも ナマでした
先日、大手ドラッグストアで妻と買い物中にコンドームコーナーでの会話

 私(今度着けてやろうか?)
 妻(えー? なんで今更? 買うの?)
 私(だめー?無いほうがイイの?)
 妻 恥ずかしげに(うん)
 私(コレもってレジに出したら レジのお姉ちゃん ’この夫婦 今晩やるのかなぁ’って思うかな?)
 妻(あの人たちもやってるから別に良いんじゃない?)

てな会話の末 妻はコンドームを買ってくれました
結局数日後に一度だけ使用したんですけど・・・終わらないー
悲しい結末でした

たまらない!!

こんにちは!!

パンストの凄い弛みに大興奮です!!

妖艶なパンストの弛みにペニスが膨張中です!!

こんばんわ!

穿きの魅力に シワは大きな存在ですね!

しかも ストを愛する者が作り出し 表現されたストのシワは・・・
ストフェチの心を 鷲掴みにしますね!

No title

snow dance sienさん、可愛らしい奥様ですね。ところで残りはどうされたんですか(笑)

No title

ホームさん、パンストが緩むとペニスが膨張……うまい! 座布団5枚ものです(笑)

No title

紫電kaiさん、このシワがなんでソソるのかわからんのです。理屈抜きにパンストがエロアイテムだからなんでしょうね。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR