2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒の誘惑

labyrinth

 黒ストは非日常的な色なのだろうか。そう思ったのは弔意を表す葬儀が黒一色に染まるからだ。華やかな席ではないからであるが、

不謹慎とはわかっていてもその黒ストからのぞく肌色にフェチは魅了されてしまうのだ。婚礼のまばゆいばかりのベージュや

柄入りの白ストからは感じなかったしめやかな色気が匂い立ってくるとさえ思えてしまう。それほど黒ストは控え目でありながら

男を夢中にさせる。ナチュストやカラーストの健康的なエロスではないが、まぎれもなく黒ストによる誘惑があるように思える。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ!

クロストの控え目な立ち姿は・・・厳粛でフォーマルな魅力!

そして 大胆に高く足を組んだクロストのエロス・・・ 

どちらも まさに黒の誘惑ですね!

極端に対照的なクロスト魅力は 計り知れない物ですね!

たまりませんねぇ

お世話になってます
黒ストの魅力たまりませんねぇ(~_~)
黒スト脚見たら ドキっとしちゃいますねぇ(^^♪

No title

紫電kaiさんいつもどうも。黒のタイツなんか穿かずに極薄黒ストのカバコにしてほしいです。

No title

EVOさんいつもありがとうございます。黒のグラデーションは独特で、見る者をゾクゾクさせるなにかがありますよね。

No title

不謹慎ですが、僕も若いころ葬儀に出て他人の奥様の
足裏をずっと眺めて興奮したのを思い出します。
でも、このスタイルは一生変わらないでしょうね。

No title

ケンシロウさん、タブーがあればあるほど燃え上がるのは人の性(さが)みたいなものなんでしょうね。誰もが多かれ少なかれ抱いている感情のような気がします。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR