2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脱がすよろこび

labyrinth

 パンストを邪魔なものと思う男もいる。ストフェチでない男はそうだ。それが悪いというつもりはない。もったいないと思う。

薄いナイロンがさまざまな色に染められ、そのストを穿いた脚が千変万化の美しさを見せるよろこびを感じていないからだ。

肌からぬくもりと匂いが移る。視覚だけでなく臭覚と触覚を刺激するパンスト。触れて嗅いで舐めて女のすべてを味わう。

密着したパンストを脱がす行為はゆでたまごの殻を剥くことに似ている。艶々した肌が現れてくる。食べごろの輝きとともに現れる。

コメントの投稿

非公開コメント

いろいろだけど。。。

パンスト興味ない人はすぐ脱がしますねぇ
僕は最後まで脱がさないですねぇ(^^♪ 
黒スト直穿きたまりませ~ん(~_~) パンスト好きにはたまりませんねぇ

私も・・・

EVOさんと同じく私もパンストは脱がさないですね~(^^)
プレイが始まっても少し破るか、半脱ぎか(^^♪薄いナイロンに包まれた肌や陰毛を見ながらプレイするのが大好物です(^_-)-☆

うむうむ

良さがわからない人は、かわいそうです。。

No title

EVOさん同感です。女の口から「脱がせて」っておねだりさせる歓びが格別です♪

No title

kiipanさん、女が全部脱ぎたくても私は脱がせません。ハメながらストの手触りを楽しみたいですから♪

No title

ケンシロウさんもそう思いますか。ストの良さがわからんやつはセックスのよろこびをわかってないかもしれないと思います。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR