2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無防備

labyrinth

 周囲に他人(ひと)の目がない時に女は無防備な姿勢を見せる。しかし完全に無人であるとは限らない。そんな場に遭遇すると

男の目は一点を凝視する。近寄ることを遠慮するのは覗き見を続けたいからではなく女への配慮だ。

極端に短いわけではないスカートがめくれあがる。見えそうで見えないデルタとセンターシームが気になってしまう。

パンストに包まれた女の下半身は女が思う以上に男を刺激する。かろうじて理性を保ちながら男は見て見ないフリをして女を気遣う。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日、この光景を目の当たりにした。
とある飲み会がお開きとなり、部下が帰り支度をしていたとき、私の目の前で、この光景が・・・

「お~い。○○ちゃん、パンツ丸見えやで~」
「ひぇ~っ!、○長、何色でした?」(○=社ではない…)
「え?白やったけど…」
「あ、やっぱり見られたんですね…」
「うん。黒のパンスト越しやったから、めっちゃエロかったわぁ・・・」 

「○長、これからパンスト○○○でも…」とならなかったのが残念だった。 (^^;

チラっとが(^^♪

お世話になってます
このポーズのチラっとたまりませんねぇ(^^♪無防備良いですよねぇ

その瞬間だけは・・・

経験ありますね・・・人生において何百回と・・・。
その瞬間だけは、自分の好みの女で無くても見てしまうし、
興奮もしてしまいます。不思議ですね。

No title

Office HEXAさん、ずいぶんさばけた部下ですね。可愛いです。

こういう女性はストフェチ、美脚フェチの気持ちを理解してくれそうな気がします。

そんな部下に囲まれているOffice HEXAさんがうらやましいです。

No title

EVOさんいつもお世話になってます。

なにげないポーズが実は最高にフェチだと最近思うようになりました。

またよろしくお願いします。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR