2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

動き

labyrinth

 靴の締めつけから足を解き放ち、蒸れた足裏と足指にさわやかな空気を取り込むかのような動きを目にすることがある。

女はなにも意識していないのだろうが、動きにつれて発生する三日月付近のシワにもフェチは反応してしまうのだ。

足指を曲げ伸ばし開く。一連の動作から連想するのはスト足コキだ。悩ましいが手よりはぎこちない動きでちんぽをこする動きだ。

性的興奮と期待を抱かせるスト足の湿りと匂いが雲散霧消してしまう前に、その香りを記憶したい。その足でちんぽをいじってほしい。

コメントの投稿

非公開コメント

最高です!!

こんにちは!!

パンスト越しの足指を拝見いたしました!!

開いた足指でペニスを摘んでシコシコして欲しいですね!!

パンストの縫い目にうっとりします!!

思わず咥えたくなるパンストつま先ですね!!

最高です!!

こんばんわ!

気持ちいい位のパーのスト先 衝撃的で最高です!

日常タイトな靴の為に・・・パーが出来ない女性が多いそうですが・・・

アソコを開いて魅せてくれるみたいに 指開きに大興奮です!

妄想も♂も膨らみます!

No title

わかります、手とは違う予測できない動きがまた男性の興奮を
誘うのでしょう。
たぶん、やっている女性も慣れないと、自分のやりたいと思う動きを
やれないと思います。
昔、彼女にパンスト穿いたままローション付けてやってもらったのを
思い出しました。

No title

ホームさんいつもどうもです。

普段はこんなに広げないと言いながら協力してくれました。

透けて見えるところがなんともいえずエロかったです。

No title

紫電kaiさん、私も同じことを妄想しながら撮影してました。

普段は閉じているところを広げる……やはりソコを連想しますよね。

No title

ケンシロウさん、足コキの良さはそのぎこちなさですよね。

あまりにも上達すると味気ないような……。手とは違う、もどかしいような刺激がたまらなくいいですね。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR