2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つま先ヌード

labyrinth

 オールスルータイプのパンストを穿いている女性を見かける機会が少なくなったような気がする。三日月の良さは解っているが、

つま先ヌードの衝撃は格別のものだった。最初の頃は女性に受け容れられたが、やはり強度に劣ることが敬遠されたようだ。

パンストは元来消耗品なのだから見た目の美しさを優先するのが女心かと思っていたが、経済性が優先されるものらしい。

穴があいたり伝線したりしたパンストはフェチには垂涎の的だ。脱ぎたてで匂いも付いているのなら新品と交換したいフェチは多い。

コメントの投稿

非公開コメント

大好物!!

こんにちは!!

素晴らしいつま先ヌードですね!!

パンストつま先の縫い目に激しく興奮いたします!!

大好物なパンストつま先をシャブッテ・咥えたいです!!

素敵な画像をサンクスです!!

こんばんわ!

ヌードトゥの夏用ストッキング良いですね!

サンダル ミュール オープントゥのパンプス・・・

夏で見えるから つま先ヌードを選ぶ女性は・・・

ストに対する意識の高さを 感じますね~!

でも 三日月も魅力的だと言う事には 気付かないでしょうね。

ちょっと本題から外れますが・・・

この画像の足裏に付いている髪の毛に注目してしまいました。
これも昔の話ですが、ナンパして口説き初めて上がったその女性の部屋に
入ったあと、女性のパンスト足の裏に陰毛が絡み付いていました。
女は気づいて無く、僕は言えないけどそれがずっと気になり会話に集中出来なく
なって困ったのを覚えています。
パンスト足裏と付着した陰毛・・・その普段見慣れない組み合わせに
きっと興奮したのでしょうか?

No title

ホームさんいつもありがとうございます。

縫い目のクローズアップはグロではないけどさほど美しいものでもないのになぜか惹きつけられてしまいます。パンストって不思議ですね。

No title

紫電kaiさん、女性は三日月を単なる補強と考えてる人が多いですね。足指が透けて見えるかどうかはあまり考えてないみたいです。その透明感がフェチだけでなく男を魅了することを知ってほしいですね。

No title

ケンシロウさん、よくわかります! 

縮れた毛に気付いた時に見せる女の驚きと恥じらいがたまらないです。

顔を真っ赤にする女を言葉と舌でいたぶりたくなってしまいます。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR