2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イメージチェンジ

labyrinth
 パンストの色とデニールを変えるだけで女の脚は別人の様相を見せる。ナチュストが清楚な女性を表現しているかと思えば

極薄の黒は妖しい匂いをふりまくワケアリの女を思わせる。ブラウンパンストからは大人の女を感じてしまう。こんなに簡単に

イメージチェンジ出来るアイテムなのに、ナマ脚が増えている現実が信じられない。髪型やメイクに凝るよりずっと安上がりだ。
labyrinth
 蒸し暑い日本の夏ではパンストを穿かないほうが快適なのだろうが、パンストは自らを美しく装う必需品でもあるだろう。脱が

される歓びというものもある。クロッチを破かれ、疑似プレイで興奮することも出来る。脱がされたパンストで両手を縛られ、新

たな性癖に目覚める可能性もある。パンストは生活を豊かに彩るファッションツールだという点にも気付くべきではないか。

コメントの投稿

非公開コメント

蒸し暑くてもパンスト・・・

暑い日でもパンストを穿いてもらいたいですよね。
日焼け止めクリームより、脚を彩らせながら日焼け止めもできる、そんなアイテムがパンストだと思います。

Jにはいつも言ってます(^-^)「夏の暑い時こそ極薄黒ストだぞ」って。。。

確かに暑い季節は大変なのかも知れませんが、それ以前の問題で若い娘のパンスト離れにムカつきを覚えます。
キャ〇ーパ〇ュパ〇ュみたいなタレントがナマ足な短めの靴下を履くようになったのも、すぐそれを真似る日本人の悪い癖で、あんな者の真似は本当にやめて欲しい!!
昔のアイドルは、ピンクレディもキャンディーズも みんなパンスト履いてましたよね。凄くイイ時代だった♪

kiipanさん

いつもお世話になっております。

夏こそ極薄黒スト……まさに名言です。その命令に従うJさんの従順さに乾杯!

No title

大ちゃん、いつもコメントありがとうございます。

ピンクレディーやキャンディーズ、あれがナマ脚だったら見向きもしない私は正真正銘のパンスト美脚フェチです。

芸能人こそ「人前ではパンスト着用」をマナーとして実践してほしいですね♪
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR