2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お座敷スナックがあれば使いたい

labyrinth
 ミニスカで美脚を強調したパブがある。レオタードでRQを装ったウエイトレスが酒や軽食を運ぶバーもあった。それなりに

フェチの目を楽しませてくれてはいたが、求めているのは観賞用のスト脚ではないはずだ。店内レイアウト上の諸問題を無視

した願望を言わせてもらえるなら、全席お座敷風で、畳あるいは絨毯敷きのフロアでホステスが接客してくれる店がほしい。
labyrinth
 そうすることでパンつまが視界に入る。別な席で接客するホステスの足裏を目にする機会もあるだろう。ホステスにはスカー

ト着用を義務付ける。下着が見えそうで見えない長さのスカートで構わないが、ハンカチを広げて太ももにかぶせることは禁止

する。センターシームが見えることがフェチの宝だからだ。そうした工夫もなしに飲み代だけ高いから店は閑古鳥が鳴くのだ。

コメントの投稿

非公開コメント

同感です(^-^)

良いですねぇ~お座敷スナック。
超ミニスカートじゃなくても、見えそうで見えないぐらいが・・・(^-^)

勿論!パンスト着用は義務付けての接客。
脚を組み替えるときに、センターシームが顔を覗かせる
パンツマや足裏を見ながら・・・酒がすすみますよ~

毎日通いそうです(^_^;)。。。

kiipanさん

いつもお世話になっております。

一日一回直履きパンスト脱ぎたてチャリティーオークションをやってくれたら千客万来間違いなしですね^^;

少し前の時代ですが、自分の生まれ育った田舎街には座敷のスナック?がありました。自分もまだかなり若かった頃ですが。お酌をしてくれるお姉さまが方が、スーツ姿にパンスト脚だったのを記憶しています。
また、それに近いのは温泉街のコンパニオンじゃないでしょうか…?
最近の、スーパーコンパニオンみたいな裸に近いコスチュームよりも、普通のスーツ姿にパンストを着用した女性がお酌してくれる方が、遥かに自分は美味しい酒が飲めます♪(^^)

No title

大ちゃん、いつもコメントありがとうございます。

掘りごたつ式の座敷席に注文の品を運んでくれる仲居さんがパンストを穿いていてくれたらガン見しちゃいますね。

隣の席の客が帰ったら片づけに来て、パンつまをじっくり見ながら飲みたいもんです。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR