2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つま先が性感帯だとどれだけの女が気づいているだろう

labyrinth
 つま先は性感帯だ。でもかなりの女はそれを知らずにいる。男が教えないからだ。足指は不潔なところだと思いこんでいる。

全身が性感帯となりうる体をしているのが女だ。処女のうちは腋の下もヒザ頭も足裏もくすぐったいだけの場所だろう。何度も

交尾を重ね、まんこの痛みを感じなくなってくるようになると性感帯も全身に広がり始める。それを教えてやるのは男の役目だ。
labyrinth
 足裏に舌をはわせ味わう。小さな足を掌(てのひら)で包みながら指の匂いを堪能する。ふっくらした指を一本ずつ口に含

み舐めまわす。指の股にも舌をはわせ舐めつくす。愛おしそうに両足の指を舐める。「そんなところ……いやっ……汚い」

「お前の体に汚いところなんてないんだ。まんこもアナルも汚いと思ったことがない。だから舐める」そう言われて女は歓ぶ。

コメントの投稿

非公開コメント

分かります(^-^)。。。

足指の間や足裏を舐めると・・・「汚いよぅ・・・」とか「いや~」とか言います
くすぐったいからダメとか言いながら、感じているのでしょう(^-^)
そしてなにより、汚れた部分でも舐めてくれている!と言う男の愛情に感じているのかもしれませんね。

kiipanさん

いつもお世話になっております。

Jさんの足指、足裏はおいしいだろうな~って想像してます。ジカバー熟女さんは足指を舐められないと不満に想うんだろうなあ……とか妄想しています(笑)
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR