2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

訓練

labyrinth
 まんこにローターを仕込む。そのままで人ごみの中を散歩したり、コンビニで買い物をさせることもある。振動は最小だ。

それでもかすかな音は漏れ出て、気をつければかすかに聞こえてくる。まんこに仕込んでいる当人は肉を透してもっと

大きな音がカラダに響いていることだろう。周りの人に気付かれはしないか、店員に怪しまれないか、女に不安がよぎる。
labyrinth
 「パンストがストッパー代わりになっているからローターが落ちることはない。そしてまんこを締めれば音は外に漏れるこ

とはない。これはまんこを名器にする訓練だ」という理屈で女を服従させる。徐々に振動を強くして女を慣らす。まんこに

仕込むローターの数も増やす。まんこの中でローターがぶつかりあい、カチカチと小さな音を立てる。

コメントの投稿

非公開コメント

イイですね。自分もかつての彼女(セフレ)に同じことをしたことがあります。
微妙に響く、シー~~~♪っていう音…。
彼女いわく、店員以外に誰も居ないような深夜のコンビニとかだと 余計に不安感が高かったようです。逆に人気の多い店(時間帯)の方が、音が紛れて楽だったとか…。でも、そんな時は、もう一度 店でコンドームを買わせましたけど♪(笑)

No title

大ちゃん、コメントありがとうございます。

まんこローターで冒険……やりますよねぇ^_^ 

アナルローターでダブルの刺激、そしてバイトの女性店員の時にコンドームを買わせる。

想像しただけで震えてきます。「あっ、このひとこれからヤルんだ」と思われてるローター女性の恥じらいがたまりませんね。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR