2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

網ストとストライプ

labyrinth

 夏のパンストは蒸れるから穿かないという女が増えた。蒸れて湿ったパンストと、蒸れが恵んでくれる匂いは最高の贈り物なのに、

女はその価値を活かそうとしない。下半身から立ち上る匂いをすべて含んだパンストこそ女の艶めかしさを秘めた包装紙なのだ。

包装紙は中身の価値を高める。包装紙をゆっくりとめくりながら中身の素晴らしさに胸をときめかせるのだ。

 暑くてもパンストを穿きこなしている女は凛々しい。次に網ストを穿いている女は可愛らしい。遠目にも素肌でないことが判る。

そこにはやはり包装紙をめくる歓びを与えてくれる気配りがある。そんな女への愛撫はいつにも増して長く熱い。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ!

ストライプの細目網スト Specialで良いですね!
こんな セクシー挑発的なストを街で見かけたら・・・

凄~く見たいけど 見たら負けだし・・・
(ー’`ー;) ウーン・・・
でも!負けでも良いから見ちゃおぅ~ヾ(≧▽≦)9″

涼しそうですねぇ

網タイは涼しそうですねぇ
黒の網タイはセクシ~でそそられちゃいますねぇ(^^♪

そそります・・・

女性の、この体制!!そそりますwww
ストライプの網ストも涼しそうだし、色っぽいし(^^♪
覗き込んじゃいますよ~画面の下から(爆)

Re: 相互リンク、相互RSSのお願い

こちらこそよろしくお願いします。さっそくリンクさせていただきました。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR