2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そよ風

labyrinth

 ベンチの背もたれに体をあずけ、ハイヒールやサンダルからスト足を開放するかのようにつま先で履き物を泳がせる女がいる。

足の裏に生じた匂いや湿り気をそよ風で乾燥させているのだろうが、なんともったいないことをするのかと思わざるを得ない。

そこには世界にひとつだけの匂いがキープされている。風が通り過ぎて拡散される前に胸いっぱいに吸い込みたいとフェチは思う。

コメントの投稿

非公開コメント

その通りです~

フェチにしかわからない、あの香り・・・。

言葉では表現できないあの香りですよね・・・。


乾かすくらいなら僕にくれれば新しいもの買ってあげるのに・・・って思います。

お宝・・・

街で見かける1枚・・・蒸れた足裏を風に当て乾かす(^^♪
あの匂いやあの仕草!フェチにはお宝です(>_<)
ましてこれは、看護婦さんの白ストサンダルではないですか??

こんばんわ!

deliciouslegさんが繰り出す完成度の高い美脚作品は最高ですが・・・

街中で見かけるマナーの悪いスト脚&サンダルも良いですね!
天然物も 脂がのっていて きっと最高香りですよ~!

No title

一撃必撮さんと同じように私もそう思ってます。スト専門の格安の手洗い屋か物々交換屋をやりたいです。

No title

kiipanさんお目が高い! おっしゃるとおりクリニック勤務のナースです。ピンクのナース服とストが清楚な感じでしたよ♪

No title

紫電kaiさん、見られていないと思ってする女の仕草ってエロいこと多いですよね。そんな瞬間に遭遇するとトクした気分になれます♪
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR