2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライトブラウンの魅力

labyrinth

 穿いているかどうか目をこらさなければ判らないベージュと違い、ブラウンストは濃淡にかかわらずひとめで着用が判る。

それでいて肌の美しさを際立たせて悩ましく脚を飾る。黒の妖艶さとは別の、脂付きのよい食べごろの美味しさを強調している。

歩く瞬間に足首やヒザ裏に出来るシワを見た時、フェチの目と心はその場に惹きつけられる。日焼けした肌の色に似て男の食欲を誘う。

コメントの投稿

非公開コメント

階段下からの・・

このアングルって大好きですねぇ

膝裏と脹脛に釘付けです。


たまらない!!

こんにちは!!

バックからのショットもたまりませんね!!

ライトブラウンのパンストに包まれた脚線美が美しい!!

魅力的な足首に卒倒です!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。

ライトブラウンのパンスト(^^)黒ストと違って肌の色を重視し、薄く色づけするパンスト。
色気も有り女性らしさも引き出してくれるような・・・
そのパンスト脚を階段の下から見上げる(>_<)ミニスカの内側から切り替えしが見えたり、つま先の少し濃くなった三日月が見えた時はフェチ魂が燃え上がります。
やはりエロさも持っていますね。。。パンティーストッキングは(^^♪

こんばんわ!

時には ナチュストは物足りなくて・・・
存在感のあるブラウンと戯れてみたい時があります。

しかしブラウンと言っても・・・色々あって
ライト サンタン ハニー バーモン バフ 
ショコラ アーモンド ヘレン コスモ・・・

どれが1番濃くて 2番 3番・・・ 
それに 微妙な違いは分かりませんが・・・
あぁ~どれも愛しいカラーです~!

ストマイスターdeliciouslegさん
その辺を 詳しくご教授願います。

No title

snow dance sienさん、エスカレーターで盗撮する人の気持ちがわかります。やっちゃいけないけど見たくなるんですよね。

No title

ホームさん、いつもどうも。顔より脚に目がいくんです。顔は「見なきゃよかった」って場合も多々あるけど、脚はそうならないですから♪

No title

kiipanさんのblogをいつも拝見しています。ああいう臨場感のある写真を撮りたいと思うのですが、いざその時になるとカメラより現物に夢中になってしまう性質のため実現できずにいます。根性なしの私です。

No title

紫電kaiさん、ストの色を変えるだけで女は男を翻弄できるんですから、もっとストを穿かなくちゃだめですよね。

感動!!

deliciouslegさんのコメントには、いつも共感を受けるばかりですが、
今回の画像ほど僕の興味を引いたのは無いです。

この構図、そしてモデルさん(パートナーさんでしたっけ?)、すべてが
パーフェクトじゃないでしょうか?

No title

ケンシロウ(一撃必撮)さんどうもありがとうございます。

ストの無限とも言える色合いは男を惹きつけずにおきません。ストが味を引き立てているのは私の中では疑いのない事実なんです。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR