2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうひとつの食い込み

labyrinth

 パンストを直穿きさせてセンターシームをまんこに食い込ませる。縫い目でクリトリスをこすれば淫汁があふれだしてくる。

染みが広がるパンストはフェチのお宝だ。視覚のエロスがあるだけでなく、触れば生あたたかい感触を指に伝えてくる。

そして女の体内から湧き出たメスの匂いが臭覚を刺激する。女の卑猥をすべて受け止めてくれるのがパンストというものだ。

labyrinth

 そしてもうひとつの食い込みはランジェリー(Tバック)だ。リオのカーニバルから広まったファッションアイテムがこれだ。

尻の割れ目に食い込んでいるように見えるが、女に言わせれば食い込み感はまるでないとのことだ。でも密着感は

フルサポートのランジェリーよりも格段に高いという。まんこにもアナルにも密着して匂いも染みも付いてしまう……。

その匂いを嗅がれることは死ぬほど恥ずかしいと思っている。ストフェチはランジェリーよりパンストに強い興味を抱くが、

もうひとつの食い込みであるTバックを用いた凌辱にも関心がある。

コメントの投稿

非公開コメント

最高です!!

こんにちは!!

美しいショットですね!!

Tの食込みやパンストショットに見惚れてしまいます!!

シミの香りが

こんばんは♪
直穿きの時にできるシミがパンストをよりエロく
変色させ、なんとも言えないエロい匂いを発生させますよね。

良いですよねぇ

お世話になってます
センターシームの食い込みたまりませんよねぇ
食い込んだ盛り上がりが また良い感じです(^^♪

素晴らしい

最高です!!パンストから透けるTバックの食い込み(>_<)
女性独特の座り方から見える、つま先三日月に足裏(>_<)
私のズボンの前が破れそうになりました・・・(>_<)・・・堪らん。。。

こんばんわ!

お尻に深く食い込む Tバックと・・・
優しく包むストのコンビネーションが 最高ですね!

今回は脇役のはずの 脚裏が気になって・・・♂

 

No title

ホームさん、いつもありがとうございます。

勝負パンツとは言いませんが、女はいつも飾りのついた下着でいてほしいですね♪

No title

一撃必撮さんはやらないでしょうけど、私は濡れたパンストの股間を嗅いだり、乾いてカピカピになったストを蒸らして匂いを再生させる変態的な行為を楽しんだりします。

No title

EVOさんお世話になってます。

まんこに密着してるモノって無条件で惹かれます。

No title

kiipanさんサスガです。女すわりって言うんでしょうか。このすわりかたを後ろから眺めた様子がたまらなく好きです。

No title

紫電kaiさんいつもありがとうございます。

透けて見える下着、足裏、目のやり場に困りました。どちらも大好物なものですから♪
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR