2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

半ケツ

labyrinth

 オールヌードには凛とした美しさを感じる。セミヌードには女の恥じらいを感じる。着エロには想像力を刺激するものがある。

時代は着衣ヌードに日本女性のやさしさを求めているのかもしれない。バブル期にはAVをはじめ、肉体を鼓舞するかのような裸が

あちこちにあふれていた。堂々と裸をさらす女の強さに男は圧倒されていた時代だったように思う。

 しとやかでつつましい日本女性の姿を着エロに認めたのではないだろうか。全てを見せるのではなく恥じらいを見せる。

そんな着エロの醸し出す日本独特の美しさはこれからもすたれることなく続いてゆくような気がしてならない。

コメントの投稿

非公開コメント

お世話になってます.

パンストのずれた感じがたまりませんねぇ
全部脱がさないのが またそそられちゃいますねぇ(~_~)

オスに変身します

少しずらしただけなのに、なぜこんなにエロさが有るのでしょうね・・・
オールヌードの女性を見るのと違い、セミヌードで見るとオスの欲情がかきたてられます。
恥ずかしそうな・・・また男を誘惑しているような・・・。

こんばんわ!

ストに下着がある場合 半ケツは半脱ぎの状態ですが・・・
ジカバーの場合 ちゃんとストを穿いていても・・・
それは 後ろから見ると半ケツ(半分透けて見えるお尻)になりますね!
勿論どちらも最高です!

deliciouslegさんの仰るとおり 下着姿の奥床しさと 欲望を開放する全裸・・・

でも!展開を期待させる 中途半端な半脱ぎに なぜか心惹かれますね! 

そうなんですよね

僕も、そう思います。癒し系のソフトエロフェチブログを
もうひとつ作ろうかと思っています。

No title

EVOさんがおっしゃるように半脱ぎは男をソソりますね。脱ぐ姿は美しいと思ってこんな写真を撮りました。

No title

kiipanさん、ストリップの脱ぎ方はそこらへんを意識してるんでしょうね。焦らすテクニックが興奮を高めることに直結してますもんね。

No title

紫電kaiさんの感じる興奮と私が抱く妄想が似ているかもしれません。直穿きのエロスとは別物の女の匂いを感じるんです。

No title

一撃必撮さんがソフトフェチブログを始めたら真っ先に訪問します!

私は逆にハードフェチってやつをやってみたいんですがモデルがいないので泣くなく諦めている状態です。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR