2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラウンパンスト

labyrinth

 ブラウンパンストはエロスを喚起する色として薄黒のパンストと双璧をなす。健康的な日焼けを連想させるせいかもしれない。

素足に思わせておいてつま先に目をやれば三日月が見える。夏の匂いも足指の匂いもたっぷりしみ込んでいるような気がする。

ナチュラルカラーの極薄ストとは違うアピールがブラウンストにはあるように思う。脱がせてみれば白い肌が現れることもある。

太ももに近いほど色合いが薄まり、切り替えしで再び濃い色となる。その境目とマチ部分の色の違いがフェチを刺激してやまない。

コメントの投稿

非公開コメント

大好物!!

こんにちは!!

大好物のブラウンパンストは良いですね!!

極上の三日月や透け見える足指が最高です!!

ここ一番という時はブラウンパンストです!!

素敵ですねぇ

ナチュラル系パンストもシックで良いですよねぇ(~_~)
何気ない穿きごなし たまりませんねぇ

うっとりします。

ブラウンのパンスト脚を見ていると、うっとりします(>_<)
私の中では、黒ストは女性のエロさが出て、ナチュやブラウンは女性の優しさの中に包まれて行くような・・・
素敵なブラウンのスト脚ですね(^^)

こんばんわ!

確かにブラウンのストッキングは・・・
実際には同じでも ナチュストに比べて厚手で・・・ 
より湿度と匂いを持っている イメージがありますね!

今回の作品は上下逆ですかね~?
良い感じに不安定な構図と 突き上げる様な美脚 堪りませんね!
これは!deliciouslegさんの美脚魅せテクニックですね!

No title

ホームさん同様、私もブラウンストが大好物です♪ 濃いのになぜこうも興奮させるんでしょうね。

No title

EVOさん、お世話になってます。パンストフェチの端くれとしてこれからも撮り続けてゆきますのでよろしくお願いします。

No title

kiipanさんと私の感性に似たものをおぼえてうれしくなりました。ストの色によっていろんなイメージをかきたてられますね♪

No title

紫電kaiさん、ストの匂いに興奮する自分がおかしいのかと思った時期もありました。でも皆さんのコメで、なんでもないんだとわかりました。ありがとうございます。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR