2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

調教

labyrinth

 体の痛みや排泄といった凌辱、あるいは亀甲縛りの背徳に歓びを覚えさせるだけが調教ではない。その全てがライトなものから

段階を経てハードなプレイに深化してゆくという点では同じなのだが、女に美しさと楽しみを教え込むのが調教の本質だと思う。

スカートを脱がせパンストだけの下半身をむき出しにさせる。見られる羞恥と「きれいだ」と褒められる……飴と鞭が女を変える。

撮った写真を画像BBSに投稿する。それを見た男たちから賞賛の声を浴びる。そうすることで女は大胆に変わる。それが調教だ。

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

今から調教されるのか、言葉責めから始まっているのか・・・
妄想が膨らむ1枚ですね(^^♪
女性のイジイジとして秘部がジワーッとしてきているような感じで、ストも大分湿ってきているような(>_<)これからどのように責められるのでしょう???想像するだけで堪りません。

こんばんわ!

ジカバーを 恥らう様な・・・
何かを我慢する様な・・・美しい羞恥心を 感じる作品ですね!
調教は苦痛や恥ずかしい行為が いつか普通になり・・・ 
そして 更にそれ以上の刺激を求めて来るようになり・・・
快楽の沼に・・・


No title

kiipanさん、女は恥じらいがないと興醒めですよね。「さあ、どうぞ」って態度だと勃つモノも勃たないですよねえ。

No title

紫電kaiさんもソフトな調教がお好きでしょうか? 私は女性を傷めつけたり汚したりするものは嫌いです。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR