2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

濃淡

labyrinth

 黒のパンストと白い肌の組み合わせが創り出す濃淡に惹きつけられる。太もも部分が透き通って見えるのは当然だとしても、

つま先のように細い女体パーツをもしっかりと光を通して悩ましい足指を浮かび上がらせる。

ナチュストでは見ることのできないエロスを極薄で黒いパンストは備えているように思える。黒でいながら肌色の光を反射させ、

艶めかしい女の匂いを振り撒いている。細く強く光を通すナイロンの魅力こそ女の美しさを引き立てるのだ。

コメントの投稿

非公開コメント

濃淡

こんにちは!!

柄パンストの濃淡が魅力的ですね!!

つま先の縫い目や足指も綺麗ですね!!

思わず咥えたくなります!!

こんばんわ!

魅力的なダイヤ柄の クロストつま先ですね!
クロスト&素肌が作り出す濃淡 堪りませんね!
つま先の表と裏が楽しめる作品は も~!贅沢ですね!

黒ストの色(~_~)

肌色を通しての黒ストの色は 角度によって色が変わって セクシ~ですよねぇ
柄スト黒は たまりませんねぇ(^^♪

恥ずかしながら

おはようございます。
恥ずかしながら、deliciouslegの記事内の画像をクリックして
画像が大きくなることを今知りました(汗)
いつも、微妙な位置で画像をトリミングされてるなぁって
不思議に思っていました。

ようやく謎が解けました。

最近は、黒はすっかり少なくなってしまいましたね。
本当にさびしいです。この冬くらいまた旋風を巻き起こして欲しいです。

この質感!

こんにちは

このダイヤ柄のクロスト 最高ですねぇ

エロスを感じさせるショットで感激です

おはようございます

ダイヤ柄の黒スト(^^♪つま先のアップ最高ですwww
右の足指を曲げているところ・・・女性の可愛らしさも出て素敵です。

No title

ホームさん、この心理はなんなんでしょうね。理屈抜きに私も同じ想いにとらわれます。それがフェチなんでしょうね。

No title

紫電kaiさん、黒の濃淡がエロいですよね。不謹慎とは思いながら、葬儀での黒ストにエロスを感じることがあります。困ったもんです。

No title

EVOさんと同じで控えめな柄ストに嵌まっています。中にはうるさいくらい模様の入ったストもありますけど、フェチのことを考えてデザインしてるわけじゃないって言われるでしょうね。

No title

一撃必撮さん、どういたしまして♪ このテンプはどうしてこんな中途半端なフレーミングなんでしょうね。サムネがすべて表示されればいいのに。

No title

snow dance sienさんの奥様が穿いたらもっと魅力的でしょうね♪

No title

kiipanさん、ストの中で足指を動かしているシーンってなぜか興奮しますよね。どうってことない仕草のはずなのに、極薄ナイロンの中で足指が動くとエロいですよねえ♪
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR