2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アプローチ

labyrinth

 センターシームは淫らな印だ。偶然その場所に生まれた縫い目なのだが、まんこの割れ目に重なるところにあるだけで淫らだ。

女が最も敏感な部分に重なりながら、こんもりと盛り上がったドテの中心を通って下腹部を覆う。オアシスに続く道のようだ。

半透明なナイロンを通して見えるまんこは、直に見るよりもうっすらと霞がかっているようで柔らかな卑猥に包まれている。

センターシームはまんこへのアプローチであり、パンストは脚に男をみちびく誘蛾灯のようなものかもしれない。

コメントの投稿

非公開コメント

たまりませんねぇ(~_~)

お世話になってます
センターシームのアップたまりませんねぇ(~_~)
独特の盛り上がりと食い込みたまりませんねぇ

こんばんわ!

アップで魅せる ヒップサポート ランガード レースのパンティー

それに 割れ目を強調する センターシーム良いですね!
 
ストが包んだ 恥ずかしい丘の膨らみ 堪りませんね!

サイコー(^^♪

砂漠の中で湖を見つけた(^^♪てな感じ(たとえが変でスイマセン)
パンストの中に素敵な地帯!レースの下着に食い込むシーム、愛液が湖のように広がる所に顔を埋めたい。
目が輝きます。。。!(^^)!

No title

EVOさん、いつもは足指のアップを多く撮っている私ですが、この時はなぜかドテのあたりが撮りたくなったんです♪

No title

紫電kaiさんどうもありがとうございます。

センターシームがこんもり盛りあがった部分にフィットしてるところをたまに撮ってみようかと思いました。

No title

kiipanさんのお気持ちがよくわかります。まんこは最高のオアシスです!
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR