2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マンネリ防止

labyrinth

 パンスト美脚撮影はほとんどの男女が室内撮影から始めるはずだ。「これのなにがいいの?」と言いながら、女は

まんざらでもないという笑みを浮かべてモデルを務めるだろう。自室でのバリエーションで撮りつくしたならば、次はラブホ

に舞台を移して気分を変える。無機質なラブホの調度に生身の女の艶めかしいパンストヌードの対比がエロチックである。

labyrinth

 女は見られることで美しくなっていく生き物だ。男の視線を浴びることで女の内側からフェロモンが湧きでてくるのだろう。

室内撮りに飽きた頃、野外撮りに誘う。なるべく人の来ない校外でスカートをたくしあげたり降ろしたりして下半身を写す。

最初は下着を穿いていてもいいだろう。いずれ直穿きになる予感があるだろうが、今はまだハードルを高いままにしておく。

labyrinth

 野外撮りもマンネリになってきた頃、いよいよ直穿きを始める。これも最初は室内直穿きからでいいだろう。自宅、ラブホなど

であられもない姿をさせる。それを撮る男のちんぽが勃起しているのを見て女も興奮する。いずれ「直穿き」という言葉を

きいただけでまんこをべとべとに濡らすようになるだろう。その先にあるパンスト直穿き散歩を期待しながらまんこを濡らすだろう。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

deliciouslegさん
いつもお世話になっています。
なぜか2枚目が堪らなく興奮します。

かなりの勇気

撮影はなかなか勇気がいりますね
なんか罪な感じがして(笑)
といいながら誰かが殺めた牛(ステーキ)に舌鼓を打ってるのと同じで
管理人様にさばかれた女性たちの、快楽のあまり魂の底からあふれ出た恥汁の写真を見て
お礼も言わずしこってる自分はもっと罪な奴ですよね
でもこんなにわかりやすく手ほどきを受けるとやってみたくなってきた自分が怖いです
もし成功した暁にはアップしたいなと思います
今回もベチャベチャに濡れた魅惑のお●んこ、ご馳走様でした!

最高のangleばかりですね!濡れ方がたまりません。涌き出て来るのがたまりませんよね♪

No title

Taichiさん、お世話になっております。

トリミングするのがもったいないくらい可愛い顔の女性でした^_^

No title

2枚破りさん、コメントありがとうございます。

全ての女性は女優の要素を持っていますから、最初は嫌がる素振りを見せても内心では気持ちが傾いているはずです。

2枚破りさんの好みにしっかり応えてくれますよ。成果を楽しみに待っています♪

No title

蓮さん、いつもありがとうございます。

パンストに触り、濡れ具合を目で確かめて、「こんなに濡らしていやらしいまんこだな」と言ってやると余計に濡れる女って可愛いですね。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR