2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小さな勇気

labyrinth

 交際中のカノジョや、嫁のスト脚、パンつま、足裏を撮りたいと思っていても、そう言ったら変態と思われるのではないか……。

そういう心配をして言いだせずにいるフェチも世の中には少なくないだろうと想像する。「脚フェチなの?」と問い返されるかも

しれない。そんな時は「〇〇(女の名前)のきれいな脚だからパンストで装って撮っておきたいんだ」と言ってはどうだろう。

labyrinth

 ただのパンスト脚フェチではなく、〇〇の脚だからこと好きなんだという点を強調されて悪い気がする女はいないはずだ。

きっと頬笑(ほほえ)みながら「いいわよ」と答えてくれるのではないだろうか。普段からスカートで脚を見せて歩いているの

だから、パンストを穿いた脚を撮られるぐらいは抵抗がないはずだ。最初は室内あるいは車内といった密室から始めるといい。

labyrinth

 撮られる歓びを感じるようになった女は野外撮影にも気軽に応じるようになってくるはずだ。腰掛ける時にスカートを軽く

たくしあげるようにして太ももを露出させる。恥じらう女にデジカメのモニターに写したばかりの姿を表示させて見せてやる。

思いのほか地味だが、きれいに伸びた脚を褒めてやるといい。「〇〇の脚はこんなに形がよくてきれいなんだよ」と。

コメントの投稿

非公開コメント

きれいなつま先ですね

お世話になっています。

脚キスしたくなるようなきれいなつま先ですね。

つま先やかかとがストッキングでスケスケである
からこそセックスアピールなような気がします。

前にも話題にしましたが、女性に「脚きれいですね」
と言えばセクハラになるからうかつに言えない所が
あるのですが、これがセクハラでなければねと
思う事があります。

No title

美しく美味しそうなつま先ですね。

美しいパンスト脚見ると 撮らせて欲しい
触らせて欲しい 嗅がせて欲しいと思ってしまいます。
むやみに聞けたら素晴らしいんですけどね。

ティナさん

お世話になっております。

ビートたけしが「ブスがセクハラを言いたてる」と書いて他ものを読んだことがあります。共感しました!

No title

Taichiさん、いつもお世話になっております。

ひかがみ(ひざ裏)とアキレス腱のエロスに惹かれる自分がいます。だから後ろ姿もフロントと同じくらい好きなんです^o^;

このパンストのメーカー、商品名、カラーなど詳細教えてください。

No title

アイスさん、コメントありがとうございます。

Fukusuke(福助)の「満足」ハニーブラウンです。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR