2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

足指舐め

labyrinth

 一心不乱にちんぽを舐める女は愛おしい。仁王立ちになり、女は正座かそれに近い姿勢でちんぽをくわえる。手を添えさせず、

ハンズフリーでちんぽを頬張るよう命令する。手を男の尻に回すか、タマをまさぐるか、それは女の興味にまかせてやる。ただ、

奉仕する女の姿は可愛いが、ちんぽをくわえる女を真上から見下ろした顔を可愛いと思うかどうかは人それぞれではないだろうか。

labyrinth

 だから女の足指舐めをする時は女をうつ伏せにしてから、女のひざを90度曲げて折り曲げ、そこに唇を寄せて味わうようにしている。

つまり女が薄目を開けて足指を舐めている自分の顔が見えないような体勢をとっている。足指を舐めまわしながら片手は尻の丘を

広げてまんこやアナルをまさぐる。体の末端と中心部の快楽が女の全身を電流のように駆け抜けて歓びの声をあげる。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も性行為の時は必ず足指を舐めます。
体制は色々ですが、基本は正常位の時ですかね。

足指を舐める姿を見られると余計に興奮してしまいますから^^
本当は、寝ている時の無防備な状態に匂ったり舐めるのが一番好きですかね♪

No title

舐めたいけど香と温もりが飛ぶ
やはり葛藤ですね(^^)
でも思いのほか喜ぶ女性が多いですね。

No title

karzさん、お世話になっております。

正常位で足指を舐めながら、快感に歪む女の顔を見るのはサディスティックな歓びを充足させてくれますね。

女も薄目を開けて舐める男の顔を見て興奮しているんでしょう、腰の振り方がエロくなりますから^_^

No title

Taichiさん、お世話になっております。

経験の浅い女はくすぐったくて笑いだすことがありますね。「ここのよさを知らないなんて可哀想な女だ」と言って慣らします。

経験豊富でも舐められたことのない女も多く、そういう女は1回目で虜になりますね♪
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR