2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

color

labyrinth

 人それぞれだろうが、カラースト(カラータイツ)が好きになれない。ティーンエージャーがサイケデリック(この言い方は死後か?)

な服装に合わせてカラーストやタイツを穿くのはファッションなのだろうが、フェチの心を刺激しない。見かけてもスルーしてしまう。

labyrinth

 心奪われるのはナチュやサンタンブラウン、極薄の黒に集約される。スタンダードなパンストが大人の装いだと思う。

この女(ひと)のスト足裏はどんな湿りけなのだろう、パンつまはどんな匂いをたたえているのだろう……そんなことを

思いながら、足裏に顔を押しつけてつま先の匂いを胸いっぱいに吸いこみ、足指を舐めたい衝動を抑え込んでいる。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かに人それぞれだろうけど、私も昔からカラータイツは好みません。
今では爪先スルーのストが当たり前になってますが
私は踵補強やバックシムのストが一番萌えますかね^^

機会があればdeliciousleg様のも拝見したいです♪

No title

karzさん、いつもお世話になっております。

かかと補強とバックシーム入りのストを穿いた新体操やシンクロナイズドスイミング、競泳、高板飛び込みを見たくてたまりません。変態ですね^_^;;

理解出来ないのは夏場にタイツは分かりません?私はナチュストをオールシーズンお願いしたいです

No title

ご無沙汰しております。私も基本はあまりカラーストは好まないのですが、ベルパワーネイビーや、熟の女性がロングスカートにハイヒールで、薄いパープルのストッキングの足首を見せていたのを発見したときにはひどく勃起した記憶があります^^;なんとも自分って変態だな~と思った瞬間でした。

Re: タイトルなし

蓮さん、いつもお世話になっております。

「アタシの勝手でしょ!」と言われたらそれまでですが、季節感を大切にして女をアピールしてほしいですよね^o^

Re: No title

torn_hoseさん、お久しぶりです。コメントありがとうございます。

自分は百歩譲って薄いグレーまでが許容範囲ですね。そのグレーも最近では売り場から姿を消していますね。

スト色はナチュ系と黒系が2大潮流なのかもしれませんね。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR