2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本能的欲求

labyrinth

 きれいなパンスト脚の女性の後ろを一定の距離をあけてついて歩く。けっして追い抜くことはしない。あくまでもスト脚を

愛でながら歩く。ただそれだけだ。そして胸の中でいはパンつまが見たい欲求が高まってくる。ヌードタイプだろうか、いや

歩いているくらいだからつま先補強で、三日月が足指を飾っているのだろうと想像しながらふくらはぎやひざ裏を見ながら歩く。

labyrinth

 蒸れた足裏を掌(てのひら)で包みたい。ニオイが凝縮したパンつまを嗅ぎたい、ニオイが発散しないうちに鼻をよせて

つま先から香り立つニオイの全てを肺の奥に閉じ込めたい。そんな欲求がとてつもなく大きく膨らんでくる。これはもうフェチ、

美しいパンスト脚が好きなストフェチの本能と言ってもいいのではないだろうか。きっと同好の士にはわかっていただけると思う。

コメントの投稿

非公開コメント

お久です〜(^-^)

お盆休み前辺りからかなり忙しくて夏バテが抜けない日々を過ごしています…(≧∇≦)

閲覧と拍手だけは欠かさずしておりました(^_^)v

ショッピングモールや駅前などでは、どんなに暑くてもベージュストを履いている女性は必ずいますね〜〜ハンカチで汗を拭いながら歩いているパンプスの中のつま先は今どんな状態なんだろうと…猛烈に想像してしまいますよね〜( ^ω^ )

手に取ってみたい…鼻を押し付けてみたい…(*^o^*)

No title

kenjiさん、いつもお世話になっております。

働く女性の、靴の中のパンスト足がどんなニオイがするんだろう……足裏の湿り気はどうなんだろう……まさしく手にとってウエット感を確認しながらパンつまに顔を近づけたい妄想にかられます。

パンストフェチのkenjiさんなら「変態」とは思わないですよね♪
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR