2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

画像掲示板

labyrinth

 ネットが普及する前はパンストフェチ画像や直穿きまんこ写真を現像せずにパトローネごと雑誌編集部に送っていた。

発売された雑誌で目やまんこに無粋なスミ隠しがあっても嬉しかったものだ。当時は雑誌に封印などなく、立ち読みも

可能だった。それがネットの画像掲示板に主役の座を譲った。恥ずかしがる女を褒めちぎったり拝みたおしたりして

投稿した写真んにはリアルタイムで愛好者から賛辞のメールが返信されるようになった。

labyrinth

 最初(だけ)は自分の恥ずかしい姿を晒すことに抵抗があった女も、賞賛のレスを読んで自分のからだに自信を持つように

なる。こんなに多くの男性に喜んでもらえるうれしさが忘れられなくなってくる。太いと思っていた自分の脚が、男をその気に

させる肉付きなのだと初めて知る。自らを晒すことで女はさらに輝きを増す。見られる羞恥が快楽に昇華してゆくのだ。

labyrinth

コメントの投稿

非公開コメント

No title

運転席のつま先堪らないです。
そのまま助手席でスリスリされたいですね。

女性は見られて晒されて美しさを増していきますよね。
いやらしい視線に耐えられないと言いながら蜜壺から蜜を溢れさせ
ドンドン強い刺激にのめり込む 恥でも辱でもエネルギーに出来る
そんな痴態にやられっぱなしです。

No title

Taichiさん、いつもお世話になっております。

まさしく女性は底なしの吸収力を備えていますね。見られる恥ずかしさが見られる歓びに変わり、さらに見せる快感に昇華してゆきます。

永久脱毛、初デートで直穿きの彩さんは魔性のミューズですか。それともTaichiさんのために舞い降りたエンジェルですか?
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR