2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スト足裏

labyrinth

 スト足裏には男を引きつける淫力がある。パンスト美脚フェチの男だけかもしれないが、足裏はそれだけ魅力あるパーツだ。

ただ、そう思うのは男だけで、女は全く思ってはいない。そこのなにがいいのかわかってもいないだろう。地面に近い場所であり、

靴底に密着した不衛生なパーツぐらいの認識だろう。だからパンつまを嗅いだり舐めたり、足裏に頬ずりする男を変態だと思う。

labyrinth

 そんな女をうつ伏せにし、女から見えない姿勢をとらせてスト足裏に頬ずりをして舐め上げる。予想していない愛撫に女は

小さな嬌声をあげる。足指をホールドしながら撫で、かかとを甘噛みする。ニオイを吸い込みながら口は足指に移動する。

コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔します〜(^-^)

私的には何度か履いたベージュスト、素材は薄ければ薄い程、つま先補強、この条件は揃えば最高ですね〜〜(*^o^*)

それに足裏に真剣になって向かいあっている自分の姿は見られたくない時もあります…(笑)

わざと見せつける場合もありますよね〜( ^ω^ )

足裏はいろいろ楽しめます(^_^)v

きれいに透けていますね。

管理人様

こんばんは、相変わらずきれいなストッキングの
足裏画像ですね。きれいに透けて見えます。

お若い女性なのでしょうか。

脚のかかとがきれいに透けている所を見ると
かなりの美人な方で心も美しい方のような
気がします。

欲を言えば、つま先の透けている所も見たいです。

No title

kenjiさん、いつもお世話になっております♪

夏バテ治りましたか? 秋になり、Kiipanさんとkenjiさんとパンスト熟女さんとのコラボを再開してくれることを待ち望んでいます。

スト足裏を枕がわりにしてうたた寝してみたいといつも思います^_^;;

ティナさん

いつもお世話になっております。

この女性はアラサーでした。残念なことに完全無臭の足裏でした。オリジナルのニオイを期待していたんですが……^^;
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR