2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くぱぁ

labyrinth

 ネット民のネーミングは秀逸だと感心している。「くぱぁ」という表現も言い得て妙だ。おそらく競泳で息継ぎする時に水面に

顔を上げた時の口の動きから連想したと思うが、そこに目をつけるセンスは自分にないだけに素晴らしいと驚嘆してしまうのだ。

撮影していて「じゃあ次はくぱぁね」と言えば軽いノリで応じてくれそうな気がしないでもない。「思い切りまんこを広げて中を見せて。

そう。レンズの向こうの男たちのちんぽをフル勃起させるつもりで誘惑してごらん」とモデルに命じるのも悪くないが、フェチの

みなさんやまんこを愛する人たちはどちらが好みなのだろう。

コメントの投稿

非公開コメント

やはりこのangleからの画像はたまりませんね♪直穿きからのクンニが大好きです(/▽\)♪

No title

蓮さん、いつもありがとうございます。

繊維に染みて溢れだ愛液をすするクンニは男のロマンです。じっと視姦で焦らして濡らして舐める……たまりませんね^o^
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR