2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わかめ酒

labyrinth

 元々はお座敷での遊び芸だったようだ。歌舞音曲で身を立てる芸者ではなく、いわゆる枕芸者というものを置屋では

抱えていたであろうから、好色な旦那衆を喜ばせる余興のようなものから生まれたのだろう。着物の裾をめくりあげた

昆布巻き芸者が座敷に横たわって脚をぴったりと閉じ、そこに爺が酒を注いで口々に飲んだのだろう。「こぼすでないぞ」

というような下卑た言葉が飛び交ったと思われる。現代では田舎の温泉芸に残っていると聞く。それ以前に素人カップルが

面白がってトライしているようだ。まんこに僅かでも擦り傷があれば酒が染みて痛いと、ある女が言っていた。昔の爺と

違うのは、注いだ酒に直接口をつけるのではなくストローですすることだ。陰毛のゆらめきは今も昔も男を興奮させる。

コメントの投稿

非公開コメント

一度だけやりました。興奮しますね!ベッドにこぼれない様に飲むのが一苦労です(>_<)

No title

蓮さん、いつもありがとうございます。

おおかた飲みほしてから蟻の戸渡りやアナルを濡らした酒を舐めたことがありますが、それもなかなかオツなものでした♪ 完全に変態ですね^o^;
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR