2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真夏の黒パンスト

labyrinth

 真夏にはパンスト着用率が減る。北国でも素足で歩く女性が圧倒的に多くなる。穿いていてもナチュストだけと言っても

いいほどだ。どんなに手入れをしていても素足の脚はパンスト脚ほどに輝かない。ナイロン繊維が光を乱反射させて、毛孔も

皮膚も美しくヴェールに包みこんでしまう。そんな中で30℃を超えたある日、黒スト美脚で歩く女性と遭遇した。ステキな

プロポーションだった。そしてとても目立っていた。ソフトクリームを舐める唇、コーンを持つ手が女性らしい美しさを強調していた。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは 猛暑が続きますね。

その女性のスニーカーの中の爪先足裏
ショートパンツに蒸らされたパンストごしの股間
妄想どうりか確かめでみたいですね。

暑くても黒スト。

こんばんは。

youtubeでまた勃起するような動画を発見しました。
女子高生が黒ストから新しいナチュストを開封して
履き替えるシーンです。

これは勃起します。

13分あたりからご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=1IA3MotS2Uk&t=3372s

No title

Taichiさん、いつもお世話になっております。

ショーパンの下は直穿きなのかどうかが気になりました。スニーカーとパンプスでは匂いがどう違うかも気になって仕方ない変態のワタスです^^;;

ティナさん

いつもお世話になっております。

作品の内容はともかく、懐かしい映画ですね。脱ぎたての黒ストのつま先のニオイを嗅ぐ自分を想像してフル勃起してしまいました^_^;

着替えシーンも最近のストフェチビデオと違って生活臭がただよってきてエロいです。隠し撮りのようなリアル感がたまらなく素敵でした。

ありがとうございます。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR