2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

流行

labyrinth

 ワンポイントタトゥー柄のパンストを初めて見たのは4年前の2012年の夏だった。足首に鮮やかな赤いバラが浮かび、

じっと見つめてしまった。格子柄、ドット、ハートやクローバー模様のパンストも若い女性たちが穿いていた。ファッション

パンストは今も廃れていないのだろうが、4年前の流行ほど大きな波になっていないように思える。オーソドックスなプレーン

パンストが流行さゆうされない定番中の定番なのだろう。いずれにせよ素足が普通という風潮だけは復活してほしくない。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

是非・・・

〇液の着いた・・・パンスト画像
お願いします(*^^)v

No title

為五郎 さん、あたたかいコメントありがとうございます。

チェリーボーイさん、直穿き命さん、Athrunさんのコメントは大変ありがたいものでした。この場を借りてお礼申し上げます。

明日のこのブログで直穿き愛液画で記事を書きますので、思い出した時にでも立ち寄って見てやってください。

あの掲示板は好きでしたが、ああいう「正義の味方」さんが常連閲覧者でいらっしゃるところでは「隠れ検閲」されてるようで息苦しいので、他の板を見つけて参入しようと思っています。

初めて投稿します

北海道出身の東京暮らしです。よろしくお願いします( ^-^)。私の自宅近辺は某中高大学の通学路になってますが,正にこの2~3年はスト脚の百花繚乱(笑)ランガード出し学生も珍しくありません。気が狂いそうになりますよ(笑)清純可憐な女子高生のナチュスト脚は失神物です(~。~;)。あの生脚だらけの暗黒時代は2度とゴメンです!あの頃は本当にこの世からストッキングが消えて無くなるのでは!?と言う絶望感すら有りました。これからも益々のご活躍?期待してます!

No title

betterlifeさん、はじめまして。私も若い頃8年ほど都内におりました。ホント暑いですよね。暑中お見舞い申し上げます。

でも天国のような環境にお住まいなんですね。うらやましい限りです。素足がトレンディだったあの頃にだけは戻ってほしくないですね。

いつでもまたお立ち寄りください。お待ち申し上げます^o^
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR