2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クローズアップフェチ

labyrinth

 某画像掲示板にオリのパンストフェチ画像を投稿していた。つま先や足指、尻、直穿きのクローズアップをメインと

した写真が多かった。美脚やロケは先輩たちの作品が素晴らしいので、自分の出る幕ではないと思っていたからだ。

パンスト直穿きでまんこにローターを沈めたクローズアップや、愛液の染みたクロッチもパンストフェチの趣味として

存在するはずと思っていた。少なくともフェチのマジョリティーとマイノリティーの違いがある程度だと認識していた。

labyrinth

しかし今回、「通りすがりの常連閲覧者」なる方からのコメントがあった。自分でも投稿前に、この画はフェチのマジョ

リティーではないだろうと感じてはいた。他の方の作品を見てもそう感じることはあったが、批判するのではなくスルー

するように努めていた。それがマナーと信じているからだ。コメントなし=不人気。それが閲覧者の気持ちを代弁する。

「正義感」から批判コメントしてくれたのかもしれないが、応援コメントを残したこともなく、自分の嗜好に合わない投稿画を

目にした時だけ批判的コメントを残すのは排除の理論のような気がしていた。そんな中でも応援コメントをいただき感動した。

labyrinth

おそらく某掲示板にはもう投稿することはないだろう。ROM専になり、その後フェイドアウトするつもりだ。今回の騒動は

映画やテレビで「出演者の喫煙シーンが多くてけしからん!」と叫んでいる視聴者の苦情と似たものを感じた。

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそう・・・

パンストに染み込んだイヤらしい液を、チューチューと吸いたい今日この頃(^O^)
乾いた喉を潤してくれそうです。。。

色々と・・・ありますねぇ~(;_;)自分はパンストフェチ同志としてこれからも宜しくお願いしますね。

こんばんわ〜(^-^)

またまたお邪魔しま〜す。

今回は3枚ものフェチ画ありがとうございます( ^ω^ )
いつも楽しみに拝見させていただいておりますm(._.)m

自分もパンストフェチ同士応援してますからね〜(*^o^*)

妄想だけで撮影とか実行出来ないので、本当に心待ちに毎日のようにブログ覗いています( ^ω^ )

コメントは、たまにですが…ごめんなさいm(._.)m

いつも楽しみに拝見してます。パンストに愛液☆最高ですよ♪男のロマンですよ:-)気にせず;-)お願いします。私は応援してます♪♪

kiipanさん

いつもお世話になっております。

人生いろいろ、ストフェチもいろいろですねぇ~。中には義憤気どりで通報マニアみたいのも潜伏していますから要注意ですね^^;;

私はKiipanさんの新シリーズ「出張妻み食い」も楽しみにしているフェチ同志です。これからもよろしくお願い申し上げます♪

No title

kenjiさん、いつもお世話になっております。

Kiipanさんが関西出張した時にはぜひ「関西性処理妻」と「ナンパ妻み食い」に参加して楽しんでくださいね。

思い出した時にで結構ですからまたコメ入れてください。お待ちしております♪

No title

蓮さん、はじめまして。あたたかいコメントありがとうございます。

自分のブログで思い切り遠慮せずハジケてみようと思います。よろしくお願いいたします^o^

ぐっしょり・・・

はじめまして!
パンストセックス一筋の40代後半の変態、「2枚破り」と申します。
かなり前からお世話になってます。
礼も言わずにすみません・・・

3枚目、たまらんです♪
管理人様のハンドマジックで全身骨抜きになった彼女の恥汁がとめどなくにじみ出てる様が凄まじい・・・
白目をむいて快楽に浸っている顔が想像できますね~
マチを囲うシームが堤防になって液が太ももやお尻の部分までにじんでなくマチ部がグチャグチャに濡れているのがはっきり判りますね。
相当彼女気持ちいいんでしょうね。体は正直ですから。
オールスルーだとももやお尻にも転移して、シーツに粗相・・・さらにお仕置きですね
当方管理人さんと違いプアーメンなのですが、性欲だけは増す一方。
相手はお金のかからない妻がメインですが、彼女が23の時から20年以上調教しているので性欲的にも肉体的にも最近かなり衰えがきてます。
なので管理人さんのサイトのモデルさんの衣装など参考に日々変化をつけて楽しんでます。
パンストセックスだけが楽しみのわが人生。(妻もかなり洗脳した・・・つもりです)
またちょくちょくお邪魔します~

No title

2枚破りさん、コメントありがとうございます。

そうですか。奥様を20年以上にわたり調教されて、今では立派なパンストセックス好きの熟女に成長されたんですね。素晴らしいです。

まさに継続は力。奥様の撮影などはされないんですか? もしまだでしたら、きっと新しい刺激に妖艶さを増してゆくはずです。

これからもよろしくお願い申し上げます。

つま先まで・・・

撮影ですか・・・
かなり恥ずかしがり屋なんでどうか判りませんが意外とのってくるかもですね
女は40以上でだんだん性欲が増すパターンが多いと何かに書いてありましたが
妻は20代の時のほうが圧倒的に性欲が強くって、独身時代は
休日のデートというとミニスカートにストッキングを履いてきて
(夜はOKよ♪)と無言のアピールで迫ってきました
最近はどうも早く眠くなり、アフターセックスの処理が面倒なようです(泣)
昔は爆乳だったのにコンパクトになったし、愛液も昔のようにドクドク出てきません
まぁでもクリ周辺半径10CM位を指の裏側、爪の腹の部分でさするようにソフトにかき回すと
いいらしく、大きなエロ声とともに全身を痙攣させて恥液を噴き出してます(笑)
ストッキングを腰ゴムからつま先まで愛液をジトジトににじませてやりたいですよね
今晩はOKそうなので昨日の夜からジャブを入れて覚悟させてます
そのせいか妻の機嫌が朝からハイです。うれしいんでしょうね。1ヶ月ぶりにパンストで夢の世界、快楽の境地にいけるのが・・・
女性はうらやましい

No title

2枚破り さん、早速のレスコメントありがとうございます。

室内パンスト美脚撮り(下着あり)→屋外(車内も含む)美脚撮り(下着あり)→室内直穿き撮影→直穿き散歩→直穿き屋外撮り♪

いったん撮りをOKしてくれるとハードルがグンと下がるらしく、このコースを辿る女性は多いです^o^

びしょ濡れになりますよ♪ アフターケアが大変かもしれませんけど……^^;;
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR