2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JAL

labyrinth

 JALのCAがミニスカで黒ストだった時代がある。女が憧れる職業ナンバーワンであるばかりか、男の目を釘付けにした。

CAのスカート丈が長くなるにしたがって業績は下降線を辿った。機内サービスなど廃止しても構わないからミニと黒スト美脚を

復活させるべきだろう。非常時のことを想定してミニスカではいけないという理屈は後付けだ。ならばパンツに統一するほうが

はるかに合理的なはずだ。LCC(格安運航)の充実も大切なことだろうが、少し割高でも乗ってもらえる工夫を怠ってはいけない。

コメントの投稿

非公開コメント

良いですよねぇ

JALの制服姿はテレビで見てましたねぇ 黒ストが印象的でしたぁ(^^♪
黒ストにミニスカたまりませんねぇ

おはようございます

CAの制服姿ミニスカに黒スト、私もよくテレビで見ていました(^^♪
JALの鏡でしたよね~。
コストダウンを考えるのも良いけれど、お客さんを引っ張る方法も考えないと・・・
スカートを1Cm短くすれば、かなりお客も増えるかも(^^)

賛成!!!

この意見には大賛成です。
おっしゃる通りですね。高くても乗ってもらえる工夫必要ですし、
確かにあると思います。
ただ、会議で「黒パンストはエロいからそれに変えたら・・・」とは
みんなの前では言いにくいのも理解できますよね。

No title

EVOさん、飛行機の乗る楽しみは空に浮かぶだけじゃないですよねえ♪

No title

kiipanさん、ミニスカ&黒スト手当があればいいと思いませんか?

No title

ケンシロウさん、きっと外国のLCCが採用して客が増えたらマネするんじゃないですかね。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR