2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブルセラ

labyrinth

 JCやJKがパンツを売るようになった頃ブルセラショップがあちこちに出来た。シミや匂いがくっきりするほど高額で売れた。

 顔写真も添えられていたようだが買おうとは思わなかった。小娘が穿いた下着に欲情しなかったからだ。

 下着であれパンストであれ、やはり成熟した女もモノでなければ食指が動かない。果実は青いものより熟しているほうが美味い。

 女の住まいを訪ねた時に玄関にハイヒールが揃えてあれば匂いを嗅ぎたくなる。肌からにじむ汗と革の匂いが混じる独特の香りが

いつもと違う興奮を呼び起こしてくれる。蒸れる夏が靴の中に匂いを充満させる。むせかえるような大人の女の濃い匂いに惹かれる。

コメントの投稿

非公開コメント

懐かしい(^_^;)

こんにちは(^_^)/
懐かしい話題ですね。
僕も、同じく買わなかった派ですがdeliciouslegさんと、
ちょっぴり理由が違いました。
僕は、あの写真に信憑性が無いという理由でした。
適当なパンツに適当なシミ(男性とかの?)をつけて
可愛い子の写真を適当につけて売っていたんじゃないかと
思って買えなかったです。

ナンネットにいるような生脱ぎとかだったらOKなんですけどね(笑)

自分も・・・

deliciouslegさんと同じで、私も買ったことが無いです。
っと言うより興味がなかったです・・・
熟した女性じゃないと、美味しくもないし、興奮しないような(^^)
男を知り脂ののった女性が、独特の匂いを出す!愛液も足裏の匂いも(^_-)-☆
私は、そう思います・・・(^^)

No title

一撃必撮さん、同感です。どうも怪しいなぁと思いますよね。業者も胡散臭かったですよね。

No title

kiipanさん、ああいうのを好むフェチもいるってことなんでしょうね。私は子供の汚パンツとかに反応しないんです。成人女性がパンスト直穿きしでついたシミには反応するんですけどね♪
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR