2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スト足裏との出遭い

labyrinth


 日常で女の足裏を見る機会はそう多くない。洋式の生活であれば全くと言っていいほど目にすることはなかっただろう。

しかし日本人は靴を脱いで家にあがる習慣がある。靴の締めつけから解放されたストつま先は深呼吸をしているように見えた。

ほんのり湿った足裏が廊下を歩くたびに小さな足跡を残してゆくのを見て、その足跡に鼻を近づけて匂いを嗅ぎたくなったものだ。

そして畳の部屋で正座した時の後ろからつま先の切り替えしに包まれた足指に出遭った。ふっくらした指が重なっていた。

スト越しに見た足裏は幻想的な妖しさをまとい、エロスの光を強烈に放っていた。そしてフェチの迷路から抜けられずにいる。

コメントの投稿

非公開コメント

足裏はエロスです!

こんばんは^^

僕も歯医者さんに通っているとき、必ず玄関のそばの
ベンチに座っていました。
女性の患者さんが来るたびに、そこで靴を脱ぎ穿きする様は
エロビデオを見るよりも興奮しました。
他の患者や受付のお姉さんに見えない場所の時は、
脱ぎたてのパンプスやヒールを舐めたり、匂いを嗅いだりしていました。
もっとひどいことをしたこともあります。

僕ってやっぱ変態ですよね?

おはようございます。

日常街を歩いていて、スト脚を見つけても、つま先や足裏が見えることは殆ど無いですよね~
でもベンチで休憩している女性や、電車の中、また座敷でヒールを脱ぎ蒸れたつま先を乾かしている女性を見かけると、「時間よ止まれ!!」ってな感じです(^^)
妄想の中で、近寄り匂いを嗅いで舐めていますよ(爆)

No title

一撃必撮さんの気持ちがよくわかります!

靴にはその女のすべてが凝縮されてるように感じるからです。色とりどり、形も千差万別の靴が並んでいれば私も同じようにしますよ!

No title

kiipanさん、いつもありがとうございます。

「匂いや湿りがいやなら新品をあげるから今穿いてるのと交換して」ってお願いしたいです。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR