2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イメージ動画

labyrinth

 パンストイメージ動画(ダイジェスト版)を無料再生して見ることがある。多くはパンストを穿く仕草や股間などを執拗に、

舐めまわすようにカメラが追う。モデルの脚も映像もきれいだが、フェチの多くはあの映像に満足していないのではないだろうか。

ドラマに登場する女優が靴を脱いで室内を歩く、じゅうたんや畳に掃除機をかけるシーンでパンストつま先が見える……。

そうした日常性の中で違和感なくパンストが長く画面に映るシーンが最も興奮する。過剰なクローズアップを期待していないのだ。

ただ、韓国版だったと思うが、四つん這いになった女がカメラに向かってまんこに詰めたパンストを取りだすシーンには興奮した。

ノーモザで1分程度だったが、猥褻とパンストの伸縮性を見事にシンクロさせたイメージ動画だった。

コメントの投稿

非公開コメント

最高です!!

こんにちは!!

パンストに包まれた魅力的なつま先に大興奮です!!

三日月に縫い目がたまりません!!

素敵なショットです!!

良くわかります

ようするに、自分のツボにはまる絵でないと満足しない・・・。
結果として、そういうことでは無いでしょうか?
私も作品を作るにあたって、最近そういうところに悩んでいます。
需要の多い部分を狙って撮るのか、それとも自分の好きな部位や
行為にこだわって撮るのか・・・。

フェチは千差万別・・・難しいですよね(汗)

これは・・・

色々想像しちゃいました!(^^)!
自分のモノが挟まれてるような・・・つま先三日月に大興奮!
ス☆テ☆キ☆デ☆ス(^_-)-☆

No title

ホームさん、三日月は独特の雰囲気がありますね。オールスルーとは違うエロスを感じます!

No title

ケンシロウさん、いつもありがとうです。

日本のドラマはもっと室内でストを見せてくれるよう脚本を工夫してほしいといつも思っています。

No title

kiipanさん、スト足のぎこちなさがたまらなくいいんですよね♪
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR