2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

講習

labyrinth

 かつて男を喜ばせるテクニックは風俗嬢の独壇場だった。ちんぽを優しくさすり、大きさと硬さが備わってきたら頬ずりをした。

タテ舐め、ヨコ舐め、しゃぶった。タマ舐めもアナル舐めも厭(いと)わずにこなした。精液は最後の一滴まで愛おしそうに

吸い取り、お掃除フェラも徹底的に時間の許す限り舌を動かして奉仕した。ちんぽが好きでたまらない女に徹していたものだった。

labyrinth

 今は風俗の講習でそのような細やかな接し方を教えていない。いかに効率よくヌクかだけを教えている。女も割り切っている。

だから風俗は衰退を続けている。DVDを見れば(男にとって都合のよい誤解が圧倒的に多いが)テクニックは見につく。

女もそれが売り物・作りものであることに気付かないこともある。素直に真似をする素人のエロさはプロを完全に上回る。

今やパンスト直穿きもスト足コキも風俗嬢はやらなくなってきた。情感のない風俗嬢は不特定多数相手の肉便器とさげすまれる。

コメントの投稿

非公開コメント

黒ストにヒール(~_~)

お世話になってます
パンスト脚にはヒールが似合ってますよねぇ(^^♪
黒スト脚たまりませんねぇ(~_~)

おはようございます

パンストの切り替えしって、見えると「やった~」って思います(^^)
ミニスカや短パンからチラッと見えると、うwwっ・・・て。

deliciouslegさんの仰るとおりですね、昔の風俗嬢は、まずお客様を喜ばすことが最優先だったと思います。
今では1番にお金欲しさですかね・・・変わりましたよね~風俗嬢もパンスト着用率も(>_<)

No title

EVOさん、お世話になってます。

ストは無条件でいいものですね。ナマ脚なんかよりスト脚です!

No title

kiipanさん、せめて個室で二人きりの間だけでも恋人のつもりでいてほしいものですね♪
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR